ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at008.fsinet.or.jp on 97/8/24 08:48:19

In Reply to: Re: 「VIRUS」の戦闘のコツ、教えて下さい

posted by ASGULD @ ppp9291.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 22:48:31

> ども!
> ザコ戦ですか?それともボス?
> ザコなら戦闘開始後すぐにナイフ連打で1匹始末し、
> 回復アイテムをいつでも使えるよう、常にAPが6以上余ってるように気をつけながら攻撃すれば大丈夫だとおもいます。
  もう、のっけのザコ戦だったので、ショック大きかったのです。(^^;)
  なるほど、アイテムは惜しげもなく使用するのですね。
  お金をけちらずに頑張ってみます。(^^)

> ボスは最初にアクセラを使ってから、
> ネットボムとかの全体攻撃アイテムを使って弱点を調べて、
> 銃で攻撃、
> 弱点が移動したら、またボムを使う。
> あとは体力が半分以下にならないようにするのとザコと同じようにAPを注意すれば勝てるときもあるでしょう(弱気)
  ボス戦でのアドバイスを活かせるように、がんばって進めてみます。
  ありがとうございました。m(__)m