あ、いやいや。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イプシロン2 @ h021.p031.iij4u.or.jp on 97/8/23 20:57:45

In Reply to: イプシロン2様へ。 私信です。

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs8DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/8/23 19:27:13

別に気にしてませんよー。
ご覧になっていただいただけて満足です。

> きっと元気に新たなる作品を創って呉れている事でしょう。
> それがサターンの作品で、かつフライト・シミュレータか或いは「スタークルーザー」だったらいいのですが・・・無理かな?

2D全盛の頃に3Dをもたらせたいわば「時代の先駆者」
ですもん、きっとわれわれを驚かせるために、日夜
おそるべきアイデアと技術を「溜め」ているんですよ、
きっと。おおポジティブシンキング!

> 処で・・・
> 貴方のハンドル名の「イプシロン2」とは、かつてBPS社から発売されていた「イプシロン3」からもじった物なのですか?
> 何か、気になった物で。もし差し支え無ければ、教えて頂きたく存じます。

ありましたねー、呉ソフトウェア工房が作った、擬似3Dの
ロボットRPGでしたっけ。「アルゴー」など、当時の呉社
は、積極的に3Dの研究をしていましたね。
残念ながらわたくしのイプシロンは、それではなく、
メガドライブのゲームからとっています。トレジャーの
「エイリアン・ソルジャー」のプレイヤーキャラクタの
名前が「イプシロン・セカンド」って言うのですよ。
とりあたまのわたくしにぴったりかな、と。

> では、サイナラ。

お、ヨシモトですか。ではわたくしも。
「今日はこれくらいにしといたるわ」