イプシロン2様へ。 私信です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs8DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/8/23 19:27:13

 先だってはアルシスソフト(旧名)の件でのお返事、有り難う御座いました。
そうですか。サイバーヘッドですか・・・。何か変。
確かに最近の作品は我も知りませんが、ここの寡作は今に始った事では無いですね。
きっと元気に新たなる作品を創って呉れている事でしょう。
それがサターンの作品で、かつフライト・シミュレータか或いは「スタークルーザー」だったらいいのですが・・・無理かな?
では、お返事が遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

処で・・・
貴方のハンドル名の「イプシロン2」とは、かつてBPS社から発売されていた「イプシロン3」からもじった物なのですか?
何か、気になった物で。もし差し支え無ければ、教えて頂きたく存じます。

では、サイナラ。