Re: デービーソフトでしたっけ? (T.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb049.highway.or.jp on 97/8/23 18:43:24

In Reply to: Re: ロボット大戦は外注って聞いた記憶が・・

posted by WILL @ n2ppp67.mwnet.or.jp on 97/8/23 17:31:44

>
> > 実際バンプレで評判良いのって本当にこのシリーズだけですし。やったことないので実際のところゲームとして面白いのかわかりませんが。
>
> 記憶ではなく、まんま外注です。(^^)
> なんだかんだいってもバンプレストはPSよりでしょう?
> それよのバーチャロン2はやくだしてほしい・・・。
SFCの頃からそうだったような。

#なんにせよSSでは「超フラッピー」よりも「今夜も朝までパワフル麻雀」を
#だして欲しいです。いや「フラッピー」はパソコン版(昔の)もってるんで。
#「うっでぃぽこ」(わりと好きだった)もたしかdbSOFT製だったかな。そういえば。