あいや、すまねえです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb058.highway.or.jp on 97/8/24 09:14:49

In Reply to: Re: デービーソフトでしたっけ? (T.o)

posted by 架空の犬 @ p3cb049.highway.or.jp on 97/8/23 18:43:24

> >
> > > 実際バンプレで評判良いのって本当にこのシリーズだけですし。やったことないので実際のところゲームとして面白いのかわかりませんが。
> >
> > 記憶ではなく、まんま外注です。(^^)
> > なんだかんだいってもバンプレストはPSよりでしょう?
> > それよのバーチャロン2はやくだしてほしい・・・。
> SFCの頃からそうだったような。
>
> #なんにせよSSでは「超フラッピー」よりも「今夜も朝までパワフル麻雀」を
> #だして欲しいです。いや「フラッピー」はパソコン版(昔の)もってるんで。
> #「うっでぃぽこ」(わりと好きだった)もたしかdbSOFT製だったかな。そういえば。

大阪のウィンキーですかあれりゃん。
ごめんなさい
#そうすっとウインキーでおぼてるゲームつーとパソコンの頃の「ルーイン」
#ぐらいだ。