セガのファンは待つ事が多いですね。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELVIS @ ppp-tky129.intergate.ad.jp on 97/8/23 13:44:25

In Reply to: Re: つまりですね・・・

posted by Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/8/23 13:39:37


> どうも、こんにちは。Finです。
>
> > P80の特別対談で
> > 「最近ね、僕もいろいろサターンいじったりしているん
> > ですが、結構新しい発見があるんですよ。
> > それこそ、これ本当にサターンなの?っていう映像が
> > 最近出せているんです。「VF3」以上のスカートの動
> > きが出せたり、ポリゴンも考えられなかったほど出たり
> > するんですよ。」
> > って言ってるんですが本当かな?
> > じゃあ何故ブロンクスにその技術を使わなかったんだろう?
> > うーん。よく分からん。
>
> 「そのうち出来るようになるから、待っていてほしい」と言いたいのでしょう。
> しかし、最初にそう言ってかなりの月日が流れましたが・・・。
> 言うだけ言って「新世代機」に移行だけはしないようにしてほしいですね。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。
>
> 乱文、失礼致しました。