Re: つまりですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/8/23 13:39:37

In Reply to: サタマガでの鈴木裕の発言

posted by ELVIS @ ppp-tky129.intergate.ad.jp on 97/8/23 13:25:10

どうも、こんにちは。Finです。

> P80の特別対談で
> 「最近ね、僕もいろいろサターンいじったりしているん
> ですが、結構新しい発見があるんですよ。
> それこそ、これ本当にサターンなの?っていう映像が
> 最近出せているんです。「VF3」以上のスカートの動
> きが出せたり、ポリゴンも考えられなかったほど出たり
> するんですよ。」
> って言ってるんですが本当かな?
> じゃあ何故ブロンクスにその技術を使わなかったんだろう?
> うーん。よく分からん。

「そのうち出来るようになるから、待っていてほしい」と言いたいのでしょう。
しかし、最初にそう言ってかなりの月日が流れましたが・・・。
言うだけ言って「新世代機」に移行だけはしないようにしてほしいですね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

乱文、失礼致しました。