Re:ブラッディロアですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/22 13:58:01

In Reply to: ハドソン、8-ing/Rizing、といえば。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/22 12:57:28

> > ハドソンもPSに参入したことだし・・・。
> >
> > ちなみに私は現物を見たことがありません。皆さんお勧めなんですけどね。
>
> アーケードでポリゴン格闘だしてますよね。名前は失念しましたが、基本的に
> 人間どうしのたたかいで、ゲージがたまると獣に変身するやつです。多分、発
> 売がハドソンで、開発が、8-ing/Rizingだと思うんですけど。あと、この
> ゲーム、すぐPS移植が決定したみたいで、ファミ通にものっていました。って
> ことは、画面の質なども加味すると、PS互換基盤だと思うのですが、知って
> いるかたいらっしゃいませんか?もし、そうなら、蒼穹紅蓮隊のPS版が、
> 8-ing/Rizingが直接担当というのも、考えられなくもないですね。

かなり前に知り合い(某H社員)の家のPSで開発中のを見ました(笑)
バグ出まくってたけど。でもアーケードが出てくるとは知らんかった。
いいのか?家に開発器材持ち込んで>>俺の知り合い