ハドソン、8-ing/Rizing、といえば。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/22 12:57:28

In Reply to: Re: そのうちバルクスラッシュもPSで出たりして・・・

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/8/22 12:41:59

> ハドソンもPSに参入したことだし・・・。
>
> ちなみに私は現物を見たことがありません。皆さんお勧めなんですけどね。

アーケードでポリゴン格闘だしてますよね。名前は失念しましたが、基本的に
人間どうしのたたかいで、ゲージがたまると獣に変身するやつです。多分、発
売がハドソンで、開発が、8-ing/Rizingだと思うんですけど。あと、この
ゲーム、すぐPS移植が決定したみたいで、ファミ通にものっていました。って
ことは、画面の質なども加味すると、PS互換基盤だと思うのですが、知って
いるかたいらっしゃいませんか?もし、そうなら、蒼穹紅蓮隊のPS版が、
8-ing/Rizingが直接担当というのも、考えられなくもないですね。