Re: 聞いた話では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小路 @ hik4p169.kcn.or.jp on 97/8/23 06:47:45

In Reply to: これくらいです。

posted by ELVIS @ ppp-tky066.intergate.ad.jp on 97/8/23 05:57:52

>>>あっそうそう本題の「いくら売れれば儲かるの?」って私も知りたい・・
>>「利益の総数」及び「ソフト1本あたりの利益」についても
>>>>だれか教えて!!
>>純粋な利益は大体ですが1枚につき800円くらいかな。
>諸事情によっても違うと思うんで反論がありそうでが。

 制作費は5千万程度が一般的で5万売れば採算ベースに乗るという話を聞いたことがあるのですが、1枚800だと5万*800=4千万で赤字になってしまう・・・。聞いた話が現状と違うのか、それともこーゆー単純な計算じゃないのか?
 うーん。