Re: ハミ通のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 03:03:31

In Reply to: Re: ハミ通のこと?

posted by clancy @ ppp253.hf.rim.or.jp on 97/8/23 02:37:05


> 古い話になるが年初のころプレステ特集とサターン特集を続いた週でやったこと
> があった。プレステ特集はデザインもクールでページ数も多くかっこよかったが
> サターンの週はへぼい絵でページも少なくコメントもふざけたものが多かった。
> ああ、サターンの特集はこいつらいやいややってるんだろうなあ、と思った。

「PSだけだとSSファンが怒るから、やってやるか。しょーがねーな」
と言う声が、聞こえてくるようでした。あの特集は。
普通あーゆーのって同じ週にやりませんか?

ところで、某総合誌が、なにを示しているのかはわかりませんが、
俺の言っているのは、週刊ファミ通のことです。
何号の記事だったかまでは、忘れました。