Re: 今週のサタマガ読んで・・・(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/23 00:48:58

In Reply to: 今週のサタマガ読んで・・・(長文)

posted by ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/23 00:16:28

>
> をぉぉぉぉ!!!!
> なんかサターン活気付いてきましたねぇ!!

いいっ!!いいねぇー!!
>
> まずガンダム!!
> 前々からジオン側のゲームってやってみたいなぁ、とは
> 思ってたけどまさか実現するとわ!!
> しかもガトーが出るというんだからすごい!!
> 髪はまだ短いのかな?

なお良し!!

>
> 次、バロック。
> めっちゃかっこいいっすねぇ!!画面もきれいやし。
> あー、キーホルダーほしいけどうち愛知県なんでゲームショー
> 無理っす(涙)

なかなか良いトコついてんじゃん
いいねー江戸っ子だね?
>
> AZEL。
>
> この町並み見てリグサガ2思い出しちゃいました。
> 、、、リグサガ2嫌いだったからなぁ。
> この画面見て買うかどうか悩んでます。

買ってから悩みまひょ?一緒に。・・ね?

>
> 放課後恋愛倶楽部。
>
> これSSで買うくらいならPCの放課後マニア倶楽部
> 買うっちゅーねん!!

うーむ、コレ系はちょっちだめっす・・スマン
>
> 七ツ風の島物語。
>
> あ、発売日決まってますね。
> 11月、、、ソウルハッカーが、、、。

両方買うしかないっすよ!!

> デッドオアアライブ
>
> 制服&ぱんちゅ&乳揺れは反則だってば、、、。
> 絶対に買います!!(^^;
> 5Pカラー(あるんか?)も期待!!
>
> 最後、ラング4攻略
>
> 友好度データ印刷ミス?
>
> 以上。今週のサタマガ感想でしたー。
> ここに書いてないゲームはまだ記事を読んでないか
> 興味がないやつっす。
> また来週も感想やるかな?

カルドセプト忘れちゃいやん!!
ボードゲーム好きなので・・あっそうそう「桃太郎道中記」期待大。