今週のサタマガ読んで・・・(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/23 00:16:28


をぉぉぉぉ!!!!
なんかサターン活気付いてきましたねぇ!!

まずガンダム!!
前々からジオン側のゲームってやってみたいなぁ、とは
思ってたけどまさか実現するとわ!!
しかもガトーが出るというんだからすごい!!
髪はまだ短いのかな?

次、バロック。
めっちゃかっこいいっすねぇ!!画面もきれいやし。
あー、キーホルダーほしいけどうち愛知県なんでゲームショー
無理っす(涙)

AZEL。

この町並み見てリグサガ2思い出しちゃいました。
、、、リグサガ2嫌いだったからなぁ。
この画面見て買うかどうか悩んでます。

放課後恋愛倶楽部。

これSSで買うくらいならPCの放課後マニア倶楽部
買うっちゅーねん!!

七ツ風の島物語。

あ、発売日決まってますね。
11月、、、ソウルハッカーが、、、。

デッドオアアライブ

制服&ぱんちゅ&乳揺れは反則だってば、、、。
絶対に買います!!(^^;
5Pカラー(あるんか?)も期待!!

最後、ラング4攻略

友好度データ印刷ミス?

以上。今週のサタマガ感想でしたー。
ここに書いてないゲームはまだ記事を読んでないか
興味がないやつっす。
また来週も感想やるかな?