Re: マジで良さげですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えーじ @ tkowr105.tko.fitweb.or.jp on 97/8/23 00:34:18

In Reply to: デドアラ楽しみだなぁ。

posted by SRM2 @ ppp136.saganet.ne.jp on 97/8/22 23:54:49

> こうなると、動いてるとこ見たいなぁ。
> もしくは、サターン版の画面写真。
> 見れるところがあったら教えてください。

今日フラっとゲーム屋に立ち寄ったら、いくつかの新作と共にビデオで流れて
いました(セガの販促ビデオ?新コスチュームはまだ無し)。もうあちこちで
流れているんでは?

モニターが小さいうえ一回しか見る暇がなかったため、ひょっとしたら見る
べき所を見落としているかもしれませんが、その条件での感想としては、
「いやぁ、かなりいい感じ」でした(^^。ゲーセンでかなりハマっていた私と
しては元々買うつもりでしたが、「予約してまで絶対買う!」まで一気にラン
クアップしました。

音声のこととか操作感覚とか、まだいくつか気になる点は残っていますが、
この際無視無視。発売日がホントに楽しみです(^^。