デドアラ楽しみだなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp136.saganet.ne.jp on 97/8/22 23:54:49

ここでその存在を知って、気になってました。
んで、
またおもしろそうなこと書いてあったんで、買うことに決めました(^^)

さっきテクモのHPみてきたんだけど、(デドアラのこと調べに)
リュウ・ハヤブサ・・・めちゃくちゃかっこいい!!
かー!やっぱ忍者はこの人じゃないとだめだね、ん!
(テクモさん「忍者龍剣伝」サターンで出してください。お願いします。)

こうなると、動いてるとこ見たいなぁ。
もしくは、サターン版の画面写真。
見れるところがあったら教えてください。

とりあえず、今は「D−XHIRD」のSRM2でした(^^)