ソニックR、SF3を本気で売りたいのなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴング @ knt030.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/22 23:44:07

ソニックR、SF3を本気で売りたいのなら、今のうちから
CMを流すべきじゃないでしょうか
両方ともMDユーザーなら買うと思いますが、それでは
20万本突破もかなりきついと思う。
SF3はセガの人気ソフトではあるが顔ではないので、
少しずつで良いと思う
だがソニックはセガの顔であるので関係ないソフトの
コマーシャル等でも昔みたいにソニックとテイルスの
ニュース風のやつを流せばキャラ自体はかなり良い
のだからサターンの宣伝にもなり、年末の売り上げに
かなり影響が出るのではないかと
結局今度のRがこけたらソニックは終わりだし、また
売れれば今後の本編も売れると思う
セガさん多分これが最後のチャンス!
意地をみせてよ