Re: セガール復活!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボバ @ p3ikb354.highway.or.jp on 97/8/23 00:12:21

In Reply to: それもあるけど。それよりも・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/23 00:08:20


> インパクトの強いCMを作らなきゃ。
>
> そう考えるとPSのCMは上手だと思いますが。
> 1,2回見れば他人も説明しやすい作りです。
> ゲーム画面が出てなくても、タイトルだけはしっかり頭に残ってたり。
> みんなのGOLFのCMとかね。
>
> 最近ではダイナマイト刑事が、個人的にいい感じだと思いましたが。
> ラスブロは、一体何のCMかもわかんなかったですから。
> おまけに、ほかのソフトも最後の「This Is COOL」ばかりが
> 印象に残って、肝心の作品は覚えてないものが多いし・・・
>
> まずは、CMのインパクトから改善しないとねぇ・・・
> こう考えると、宣伝下手なのかなぁ?