あれ?何か一個ずれてるぞ・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp018.harenet.or.jp on 97/8/22 22:42:24

In Reply to: 同じくセガラリー。

posted by 本命カゲ @ oppp018.harenet.or.jp on 97/8/22 22:40:39

> > レースゲームずきです、64のやつはどうでしょうか?
> > どちらかというとF1タイプのがすきです、でも今のところ
> > セガラリーが最強と思ってます、セガさんあの意気込みでF1のやつ作ってけろ〜
>
> なにもポ〇モンや、パ〇ッパラッパーばかりが「発明」ではない、
> 「セガラリー」のように、それまでの考えをひっくり返して、同じジャンルでも
> それまでと全く違うタイプで、味わいをより深める「発明」だってあるのだ、と言えるゲームです。
>
> ちなみに64ですが、私がやった「マリ〇カ〇ト64」「ウェ〇ブ〇ース64」は、
> どちらも好きにはなれませんでした。(SFC版マ〇オ〇ートは好きだったんですけど・・・)
>
>
> マリ〇カート          最高時の盛り上がり★★★★☆
>                 飽きにくさ    ★★★★☆
>                 友達とワイワイ  ★★★★★
>
> マリオ〇ート64        最高時の盛り上がり★★☆☆☆
>                 飽きにくさ    ★★★☆☆
>                 友達とワイワイ  ★★★☆☆
>
> セガラリー           最高時の盛り上がり★★★★★
>                 飽きにくさ    ★★★★☆
>                 友達とワイワイ  ★★☆☆☆
>
> ウェーブ〇ース64       最高時の盛り上がり★★★★☆
>                 飽きにくさ    ★☆☆☆☆
>                友達とワイワイ  ★★☆☆☆
>
> これは私個人の採点です。
> 人には好みがあると思いますし、
> 貴方が欲しいと思った物を、「買うな」と言うつもりもありません。

ミスです。気にしないで下さい。