シルエットミラージュ体験版の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp018.harenet.or.jp on 97/8/22 21:54:24

ここはTECHサターンですでに体験済みの方が多いと思われますが、
一応感想を述べてみたりします。

オープニングアニメーションは、なかなかやってくれます。
もちろん「ガーディアンヒーローズ」の時よりレベルアップしてます。

一見難しそうな操作も、案外簡単だったりします。

ギャグあり、シリアスあり、迫力ちょっとありといったところですか。

属性があるというのは聞いていましたが、
どのように属性を取り入れるのか、よく知らず、
実際に体験してみて、感心しました。

バリバリのスピード感を期待していたのですが、
このゲームはそんなタイプではないようですね。

最後に一言
 あんまりこういう体験版は作らないで欲しいな・・・。
 9月の出費が増えるから(笑)。