24日ではないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp832b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/22 22:24:39

In Reply to: えぇ!?

posted by 本命カゲ @ oppp018.harenet.or.jp on 97/8/22 22:13:09


> > 体験版は今日配布なんですか?
> > オレが聞きに行ったら、その店の店員は何も知らないらしく
> > 「今は売り切れてますね」なんて言われたし・・・(^^;
> > 弟が違う店に行ったら24(?)日、配布だって言われたそうです
> > いつ配布なんだ?
>
> だってぇ、ファミ通には22日(金)って書いてぇ、あったしぃ。
>
> 前ページで「正式な配布は25日」との書き込みがあり、
> 「そんなバカな!?ファミ通はミスだったのか!?」
> と、少し不安になりましたが、今日行ってみたら、ちゃんとくれたので
> 「ほっ」としたんですけど・・・。

サタマガでは、24日になっていたような・・・。
でも、お店にはもう届いているので
もう配っている所もあるのでは?

”VIRUS”買った人にあげている所もあったような・・・。