Re: どこにも売ってないです(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くぷ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/22 17:28:37

In Reply to: ミユージックスクール買った(まじでいいよこれ!)

posted by あきら @ ppp83a1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/22 16:13:28

>ゲーム王国(テレビ東京系)を見てたら
>ミュージックスクールを取り上げてたんだけど
>見てたら欲しくなってしまった。
>>そして、ついに買ってしまった・・・。
>(¥22,800の方)
>>今まで音楽関係のことやった事なかったんだけど
>興味はありました。
>(音楽CDはかなり持っているしね。)
>>これで多少は弾けるようになれたら良いなと思っています。
>特にエヴァの主題歌と、戦場のメリークリスマスあたりは
>気合いを入れて練習して
>何とか聞けるくらいには持っていきたいです。
>(スクール2は、制作しないのかなーー。
>もっと色々な曲を練習したいよぉーー。)
>>-!E(ヨ"@
Q33
コ、こういったのが出てくる
>セガサターンという機種に敬意を表したいな。
>これやサターンモデムなど
>ゲーム以外の事に興味を抱かせてくれるあたりは
>PSとは違う事を実感しました。
>>今後もこういった物が発売してくれればうれしいのだが・・・。
>市場的には厳しそう。