ミユージックスクール買った(まじでいいよこれ!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83a1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/22 16:13:28

ゲーム王国(テレビ東京系)を見てたら
ミュージックスクールを取り上げてたんだけど
見てたら欲しくなってしまった。

そして、ついに買ってしまった・・・。
(¥22,800の方)

今まで音楽関係のことやった事なかったんだけど
興味はありました。
(音楽CDはかなり持っているしね。)

これで多少は弾けるようになれたら良いなと思っています。
特にエヴァの主題歌と、戦場のメリークリスマスあたりは
気合いを入れて練習して
何とか聞けるくらいには持っていきたいです。
(スクール2は、制作しないのかなーー。
もっと色々な曲を練習したいよぉーー。)

それにしても、こういったのが出てくる
セガサターンという機種に敬意を表したいな。
これやサターンモデムなど
ゲーム以外の事に興味を抱かせてくれるあたりは
PSとは違う事を実感しました。

今後もこういった物が発売してくれればうれしいのだが・・・。
市場的には厳しそう。