Re: えーかげんやってないから忘れかけてきた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/8/21 17:50:07

In Reply to: Re: えーかげんやってないから忘れかけてきた・・・

posted by HERO☆C @ toky3DS44.tk.mesh.ad.jp on 97/8/21 16:34:52

>
> 7thピクシー:東のほこら、ヒントは水。

東のほこらの水たまりにいる奴は捕まえました。
そいつが9番目だったような気が・・・

> 7thフェアリー:エンリッチ城王の間への隠し通路・・・の隠し通路(?)

はぁ、やっぱり取りこぼしてたんですね。
かなり注意して回ってたんですけど。

> 8thサキュバス:この時点ではみつかりません。
> 8thレプラカーン:東のほこら、ヒントは・・・・・・ガーゴイル。

ちゃんと順番に出てきて欲しいですね。
空欄があると取りこぼしてしまったんじゃないかと不安で・・・

> 4thピクシーは多分見つかる気がないピクシーベスト3ですね。

こ、こいつで3位ですか!!
と言うことは、私はあと少なくとも2回ブチ切れるというわけですね。