調べてきました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUN @ 133.65.41.10 on 97/8/23 10:56:18

In Reply to: Re: よろしくお願いします。

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/8/22 16:22:53

 しらべてきましたー!
・7thピクシー「ライム」:玉座への抜け道、B1
      B1から1Fへの階段へ行くちょっと前に、宝箱有ります     よね?(マップではたぶん一番北)元ミミックだったやつ。     その宝箱に向かって左手が、隠し通路になってます。体     当たりして下さい。ライムはその中の壺かなんかにいた      はず・・・
      ちなみに玉座への抜け道は、最初に来たときと同様「エ     ンリッチの地下迷宮」の船着き場の例の桟橋から何度で     も行けます。 

・7thフェアリー「シッスル」:西のほこら、1F西側
      「西側」とはテンタクル大量出没地点があったり、あのう     ざったい浮き石を交互に渡っていったりする場所がある方     です。
      そのテンタクル大量出没地点のちょっと手前に、三つ又     になった行き止まりがありますよね?(マップではたぶん     左の方) そのどれかの行き止まりから、水の中を眺めて     みて下さい。たぶんいたと思います。
      もしそこにいない場合は、とにかくこのマップ上の、水に     面した行き止まりを調べてみて下さい。

・8thサキュバス「ビオラ」:蜃気楼の村
      蜃気楼の村の、村の中側から見た風車の壁にいます。

・8thレプラカーン「ソロ」:東のほこら、3F
      3Fにのぼってドアあけて、左のドアを走ってくぐり抜けた     ところに、台座が二つありますよね? 元々ガーゴイルが     のっかってたやつ。そのどちらかにいたと思います。

 もし説明がわかりづらかったり、「探したけどいなかったよ」って時は、改めて声かけて下さい。それじゃ、頑張って下さいね!

P.S. たぶん9thレプラカーンが、最大の難関ではないだろうか・・・