ボス戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko099.kikimimi.ne.jp on 97/8/22 06:05:10

In Reply to: 買いです!おもしろいです!

posted by マミコ @ ms80328.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/22 01:28:36

> 戦闘シ−ンも個人的には好きです。
> 特にボス戦が燃えます!
> 絶対不満が出てくるカンジではありますが。
> テキをたおすとお金(?)がもらえるのが
> RPGライクで他のAVGとは違いますね。

ええ、お金が手に入ってその金で弾薬なんかを
買うのはいい感じです。
で、ボス戦まだ1つしかやっていませんが、
切れかけました。(笑)アナライズしても弱点
分からなかったんですよ。最初の二カ所の次が
どうしても分からず、5回くらいコンティニュー
した後、ネットボムの連打で倒してしまった。(--;
何か虚しい戦いだったな。

評価はプレイし終えるまで保留しようと思って
いますけど。