買いです!おもしろいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80328.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/22 01:28:36

In Reply to: ウイルス、買いでしょう!

posted by ハドソンありがとう @ sppr1DU01.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/22 00:38:51

おもしろいです、期待ど−り。
まだちょっとやっただけですが、
感想を。

まずスト−リ−は(たぶん)かなり良いです!
こういうゲ−ムは最後までやらないと
スト−リ−の評価はできないんですが、
けっこう引き込まれるものがあります。
ただし、最初はかなり唐突に始まりましたが。

戦闘シ−ンも個人的には好きです。
特にボス戦が燃えます!
絶対不満が出てくるカンジではありますが。
テキをたおすとお金(?)がもらえるのが
RPGライクで他のAVGとは違いますね。

かんじんのアニメがかなりツメが甘いと思います。
キレイだしボリュ−ムもけっこうあるんですが、
口パクがないシ−ンがあったり、
全然口パクとセリフが合ってなかったり、、、、。
でも天外を作ったハドソンのアニメだから
出来は他のゲ−ムよりも上です。

とにかくおもしろいので
ポリスノ−ツとか功殻機動隊の世界観が
好きな人、AVGが好きな人、アニメが好きな人は、
間違いなく「買い」だと思います!