Re: いいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 18:37:20

In Reply to: ウィングアームズ(知ってる人はいるかなっ^^;)

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/20 18:05:17

> “ウィングアームズ−華麗なる撃墜王−”が良かったです。しかし、
> かなりまいなーな存在でもあります。
>  内容としては、大東亜戦争系3Dシューティングですが、かなり良く出来ていて
> 長く遊べます。難易度はちょい高めかな?
>  まいなーなのでお店に置いてるかどうかわかりませんが、ぜひ探してやってみて
> 下さい!オススメっす!

 そうですか、雑誌の評価があんまり高くなかったもので買ってないんですが、
そんなにいいなら買おうかな?エースコンバット2をやってウイングアームズを
思い出しました。できればこの2作品の比較などもやってくれると嬉しいです。