飛行機野郎にはたまらんですわ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/20 19:59:00

In Reply to: Re: いいの?

posted by 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 18:37:20

>  そうですか、雑誌の評価があんまり高くなかったもので買ってないんですが、
> そんなにいいなら買おうかな?エースコンバット2をやってウイングアームズを
> 思い出しました。できればこの2作品の比較などもやってくれると嬉しいです。

ま、いかんせん古いソフトなんで、AC2と比べると見劣りしちまいますが、
最新の計器類やコンピュータ駆使の攻撃システムに慣れてしまった腕には
ガツンとくるものがあります。(サイドワインダーなんてないもん)
対地戦は一撃離脱に限る!と思われているならばこのソフトは絶対に買いだと
思いますよっ!