なかなかいい感じですな(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/21 23:24:02

In Reply to: つまるのは・・・・(ホンの少しネタバレ)

posted by Kaz. @ ppp01008.akita.alles.or.jp on 97/8/21 02:17:40

> > やっとこさ「ボーンズ」ゲットしました。
>
> おめでとうございます! 予想外に(失礼)ムービーがキレイなので
> ビックリすると思いますよ。
>
> > 財布はカラ・・・・さあヤルゾっと思ったら今日はとても疲れてダメ
>
> う〜ん、ちょこちょこっとでも出来るゲームなんですが・・・
> まあ、体調を万全にして挑戦して下さい。
>
> > まぁこれからみなさんに「質問責め」をしてゆきたいと思ってます。
>
> まあ、つまるのは氷の湖の面くらいでしょう。
> あそこは白い円盤(?)状の氷が、沈む寸前のタイミングでジャンプしないと
> 後半ツラくなって来ます。
>
>
> > みんなカクゴしろ!!
>
> はい、質問待ってます! それから感想・グチもね。
>
> > ・・・・ってヨロシクね?頼むよ?おねがい・し・ま・・・(フェードアウト)
>
> な、なにもフェードアウトしなくても(笑)
> あーいうゲームだから熱狂的ファンが(オレも含めてか?)レスくれますよ、多分。