つまるのは・・・・(ホンの少しネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01008.akita.alles.or.jp on 97/8/21 02:17:40

In Reply to: なけなしの金でやっと「ボーンズ」ゲット!!

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/21 00:00:26

> やっとこさ「ボーンズ」ゲットしました。

おめでとうございます! 予想外に(失礼)ムービーがキレイなので
ビックリすると思いますよ。

> 財布はカラ・・・・さあヤルゾっと思ったら今日はとても疲れてダメ

う〜ん、ちょこちょこっとでも出来るゲームなんですが・・・
まあ、体調を万全にして挑戦して下さい。

> まぁこれからみなさんに「質問責め」をしてゆきたいと思ってます。

まあ、つまるのは氷の湖の面くらいでしょう。
あそこは白い円盤(?)状の氷が、沈む寸前のタイミングでジャンプしないと
後半ツラくなって来ます。


> みんなカクゴしろ!!

はい、質問待ってます! それから感想・グチもね。

> ・・・・ってヨロシクね?頼むよ?おねがい・し・ま・・・(フェードアウト)

な、なにもフェードアウトしなくても(笑)
あーいうゲームだから熱狂的ファンが(オレも含めてか?)レスくれますよ、多分。