お返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 老人 @ 165.76.18.34 on 97/8/21 03:43:59

In Reply to: カムヒア!たま○っち!さったーんっち。

posted by とーれす @ atug5DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 03:23:52


>  合併してたら出てたでしょうね・・・・・・合併・・・ああなつかしひ。
おとっつあん、それは言わない約束でしょ(笑)

>  サターンで発見!た○ごっち。今度はポリゴンだ!!100種類のゲームに加えて、パスワードで友達と対戦できるぞ!!。こんなんだったらどうしよう・・・・・・。でもってまた合併なんかしちゃったりして。

あはははっ!友達との対戦が3D格闘だったりしてねっ!おなじみのPKGEボタンで「たまご○ちぱーんち」とかってとかってーっ!!(考えすぎ)
やっぱり合併はしなくてよかったと思っていますよ、はい。