カムヒア!たま○っち!さったーんっち。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 03:23:52

In Reply to: たま○っちがでるっちぃぃーーーっっ!!!

posted by 老人(じじいっち) @ 165.76.18.179 on 97/8/21 03:07:36


> サタァーンには内蔵の時計があるからうまく使ってほしいっち(あほ)

 合併してたら出てたでしょうね・・・・・・合併・・・ああなつかしひ。

> こっから本音...遅い遅すぎるっ!なぜゲー○ボーイに先を越されるのだ!セガはいつもこうなんだよなぁ(まぁそこがセガらしいんけど)

 サターンで発見!た○ごっち。今度はポリゴンだ!!100種類のゲームに加えて、パスワードで友達と対戦できるぞ!!。こんなんだったらどうしよう・・・・・・。でもってまた合併なんかしちゃったりして。