すぐに出してほしいと思ってるのは、SOAとSOEでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/21 03:20:10

In Reply to: 新ハード早く出てほしいな。(まじめな文だと思う)

posted by はにぱにちゃ @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 02:29:21

特にSOEは出来るなら今すぐにでも出してほしいだろうな。で、関係ないけど書き込み可能なDVDを搭載するならコストが安く、容量も多いSONY方式が良いと思います。(PS2も同じもの使ったらDVDのラインまで同じで、それにのせるボードの違いだけになったりして)←それならレーザーアクティブ方式した方が良いような気もするが。   さらに関係ないけど、POWERVRを採用するハードメーカーが増えたのはSEGAのおかげもあるんだろうか?