Re: なにぃっっっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/20 19:51:38

In Reply to: Re: 実は曲はあんまり好かんのです。(笑)

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/20 19:22:22


> もったいない!!
> セがラリーはコンシューマのレースゲームの最高峰だと断言できます。
> サターンの俺様ランキングでは文句無しの1位です!!

実わセガラリーはプラスが発売された時に「買おうかなぁ..」とか思ったんですが、
なんとなくズルズル買ってないんです。

> # ちなみに2位は僅差でTFV。

メチャハマリ!!激ヤバ!!いまだにハマッてます。
でもまだノーマルクリアのみ。

> ゲーセンの曲はあんまり好かんかったです。
> メモリの都合だと思うけど、曲の展開がへっぽこテクノにありがちな
> たるいものが多くて、「もっと暴れろー!!」と思うことしきりでした。
> CD音源になるのだから、ばりばりアレンジ入れて、激しい曲の展開に
> して欲しいです。

コンシューマどころかアーケードのものもあまりやってないのでSTCCの
曲も良く分かってません。
実わ春のゲームショーで映像を上映した時にちょっと聞いただけなのでス。

へっぽこだったんですか...
じゃあアレンジしかないッスね

でも、年末に向けてほしいソフトが多すぎて大変ですわ(←うれしい悲鳴)。