Re: 実は曲はあんまり好かんのです。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/20 19:22:22

In Reply to: Re: SS版STCCに期待している人はどのくらい?

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/20 19:14:46

> 自分はほとんどコンシューマのレースゲームはやらないんですが、

もったいない!!
セがラリーはコンシューマのレースゲームの最高峰だと断言できます。
サターンの俺様ランキングでは文句無しの1位です!!
# ちなみに2位は僅差でTFV。

> STCCは曲が良さげなので期待しちょりまス。
> (打ち込み系、好きなんで...)

ゲーセンの曲はあんまり好かんかったです。
メモリの都合だと思うけど、曲の展開がへっぽこテクノにありがちな
たるいものが多くて、「もっと暴れろー!!」と思うことしきりでした。
CD音源になるのだから、ばりばりアレンジ入れて、激しい曲の展開に
して欲しいです。