バイオハザードで質問(SS版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ tremaine.cc.uec.ac.jp on 97/8/19 16:38:25

私はまだ一回もクリアーしたことがないので、
いまいちコツが掴めません。

とりあえず、弾薬を節約していこうと思っているのですが
<犬>とナイフによる格闘戦での対戦結果はいまのところ
四戦四敗です。

もう一つ。いま洋館をでて大きい植物を倒したあと、
また洋館に戻ってきたのですが、なんだかやたら速くて
強い四足歩行の生命体に何度も一撃で首を飛ばされています。
何方か戦い方を伝授してください。

さらにもう一つ。状況は上記のとおりなのですが、
いまだにグレネードランチャーを手にいれてません。
知人に聞くと皆もっと初期の段階で、洋館2F東のテラスで
入手したと言っていましたが、私はさがしても見つからなかった
と記憶しています。これは私の探し方がたらないだけなのでしょうか?
弾薬だけが虚しく溜まっていきます。

どなたか HELP!