Re: どっちもまあまあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas26.doshisha.ac.jp on 97/8/19 14:19:07

In Reply to: どっちが買いっすかねぇ?

posted by ふみゃー @ PPP000.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/19 14:04:17

>
> 中古ラング3スペシャルパッケージが1580円。
> 中古レイノス2が2980円。
> どっちがいいっすかねぇ?
> ちなみに予算は3000円ちょっとです。(^^;

レイノスはなかなかいい感じのアクションゲームです。でも、難しいです(かなり)ボタン全部使うし・・・
けど、操作になれたらかなり面白くなりますよ。

ラング3は4をやった後ならグラフィック、システムの面でちょっとあれですけどストーリーは絶品です!!
ふみゃーさんは4が好きなようですので買っても大丈夫だと思います(ジェシカもいる)。ただ、戦略性はあまりありません。
でも、戦闘アニメはオフにしといた方が身のためです(笑)
>
> あ、スペシャルパッケージってなにがついてるんっすかねぇ?
> やっぱ中古だからオマケとか抜かれてるのかな?

パッケージは3Dで中にはファンブック(4みたいなん)が入ってます。

レイノスの方は友達に借りてやっただけなのであまり参考にはならないかもしれません。
では