Re: 結局ラング3買いました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP019.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/19 23:12:05

In Reply to: Re: どっちもまあまあ。

posted by RAGE @ aicas26.doshisha.ac.jp on 97/8/19 14:19:07


というのか、ここに書き込みした後もう一度お店いったら
入れ違いで中古レイノス2買われちゃって、、、。
迷うこともなくなり自動的にラング3に決定。
で、結局中古ラング3SPパッケージ買いました。
でもまだゲームは始めてません。
なにせ、ラング4がいそがしくて(^^;

いやぁ、それにしても中古なのにめっちゃきれいです。
CD傷ひとつないし、説明書も汚れひとつないし。
あえてあげるとしたらケースにちょっとした汚れがあるだけ
ですね。うーん、この人ホントにゲームやったのかなぁ?

あー、それにしてもレイノス2も惜しかったなぁ。
今度安いの見つけしだい絶対に買っちゃる!!