Re:天外3はPC−FXじゃ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP000.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/19 14:12:02

In Reply to: Re:PSで出そうなのは本編の3ですよ。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/19 14:00:41


> アトラスもハドソンもプラットホームを決めあぐねてるのでしょう。一社独占状態になるまで外伝で粘るのでは。正直言ってサターンじゃメガテン3も天外3も期待できそうにないのでそれで構いませんが。

ちがったっけ?たしかだいぶ前から決まってたと思ったけど。
タイトルは天外魔境3NAMIDAだったっけ?

メガテンはどっちかって言うとデビサマのが好きなんで
これでいいです。だからソウルハッカーめっちゃうれしい!!
で、メガテン3って出す気あるんかなぁ?
アトラスってSSよりじゃない?(違ってたらゴメン)
メガテンシリーズ10作目記念SSで出すんだし。