Re:、、、ハドソン見損なった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP019.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/19 23:24:03

In Reply to: Re:天外3はPC−FXじゃ? ・・・・FX版お蔵入り濃厚

posted by ミスター叉丹 @ kanda5-113.ap.avexnet.or.jp on 97/8/19 14:36:33


>
>
> > ちがったっけ?たしかだいぶ前から決まってたと思ったけど。
> > タイトルは天外魔境3NAMIDAだったっけ?
> >
>  その通りです。しかし、脚本の桝田さん曰く、「2年以上前には
> 脚本が出来上がっていた」のですが、ハドソンにソフトを発売する気が全くないらしく、ずっと手つかずになってます。おそらく、PC−FXが発売停止になるのを待って、他のハードで出す気なのでしょう。

な、なんと!!うーん、たしかにそっちのが売れるだろうけど。
なんかハドソン嫌んなってきたなぁ。
だって、要するにFXファン裏切るってことでしょ?
彼らいったい何年待ってるとおもっとんねん!!