いや、あながちウソでもないかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/8/18 18:19:43

In Reply to: サタマガでいつも理解に苦しむコーナー(暴言?)

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/18 17:49:40


> それは・・・アーケードTOP15!
>
> 何じゃこりゃ。思いっきりセガ寄り過ぎじゃないか?。
> 今だにバーチャロン5位? 凄すぎだて。
> ポイントってのも、いまいちよくわからんし・・・。
>
> まあ集計が、全国セガ店中心じゃあしょうがないか。

 それよりバーチャ3が一位ってのもねえ。でもチャロン5位は結構合ってるかも。まずセガ直営店だって事でしょ。サターン版チャロンが出てから、また火がついたって事(多分これが一番でかい)。あとは、このゲームやればやるほど、味が出るってことかな。バーチャ2が、1年以上一位だったてんだから、チャロンもそんくらいでもおかしくないでしょ。俺も今だにやってるし。ゲーメストのヒットゲームベスト10で、今だ11位っていうのでも、まだ人気があるのが解ります。

 でも一番の理由は、セガ直営店だって事かな。まっ、お店によるでしょ、人気ってのは。