そらーそーなるわ(納得・ちなみに関西人じゃない)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/18 20:14:20

In Reply to: そのとーり!・・・・・かもしれない。

posted by とーれす @ atug3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/8/18 19:57:30

> 家の近くのセガ直営店のゲーセンはですね。
>
>  バーチャ3・・・・・・5台(対戦台)
>  バーチャロン・・・・・・3台(対戦台)
>  バーチャストライカー2・・・・・・3台(対戦台)
>  ダイナマイトベースボール・・・・・1台
>  ハウスオブザデット・・・・・・1台
>  トップスケーター・・・・・・1台
>  ロストワールド・・・・・・1台
>  スカッドレース・・・・・・4台
>  鉄拳・・・・・・1台
>  デドアラ・・・・・1台
>  スト3・・・・・・1台
>  セイヴァー・・・・・1台
>  マーヴルVSスト・・・・・・1台
>  97・・・・・1台
>  リアルバウト餓スぺ・・・・・・1台
>
>  ガンシュー、トッツスケーター、スカッド以外は、バーサスシティです。 
>
>  ざっと考えてこんな感じです。さすがセガ直営店と言った感じですか。セガ物ばっかですね。まあ、当然と言えば当然ですが。


納得!これじゃあ意味無いな、あのランキング。


>  しかしあのランキング変だぞ?。アップライト筐体のゲームがランキングに登場するのは解るが、何故ガンシューが2つも?しかも10位以内だし。どういうインカム状況なんだ?ガンシューなんか絶え間なく人がプレイしない限り、トップ10以内に食い込むなんか無理だぞ。トップスケーター7位なんか明らかに変だ。


あるいは1プレイ500円とか(笑)。