Re: データの破損ではないかと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ max04-39.city.fujisawa.kanagawa.jp on 97/8/20 05:35:31

In Reply to: データの破損ではないかと思います

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/18 11:07:08



>   私の知人にも、同じ現象に出会った方がいます。
>   データが破損してしまい、ソフト側から認識できなくなる現象みたいです。
>   修復方法は、残念ながら分かりません。
>   パワーメモリーにバックアップを取ってあるのでしたら、そちらを本体に
>  コピーしてみて下さい。
>   お持ちで無いのであれば、二次障害を避けるためにも、破損データは本体から
>  消去される事をお勧めします。

ありがとうございました。