データの破損ではないかと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/18 11:07:08

In Reply to: サクラのロードできないです

posted by ひろこ @ max02-13.city.fujisawa.kanagawa.jp on 97/8/18 07:06:27

> 本体RAMにデータが入ってる(RAMの中身を確かめると、確かに入っている)のにロードが選択できないって言うか、選択肢にロードが含まれていないのはなぜ?
> ルナは平気だったけど、サクラはダメ。あと、エルフもダメだった。
  私の知人にも、同じ現象に出会った方がいます。
  データが破損してしまい、ソフト側から認識できなくなる現象みたいです。
  修復方法は、残念ながら分かりません。
  パワーメモリーにバックアップを取ってあるのでしたら、そちらを本体に
 コピーしてみて下さい。
  お持ちで無いのであれば、二次障害を避けるためにも、破損データは本体から
 消去される事をお勧めします。