Re: うまいっ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max117.ilc.or.jp on 97/8/19 06:08:21

In Reply to: あなたの意見に反論!!

posted by TARUKOU @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/19 03:10:26

> なんか、この調子だと、D2出せなくなって、よかったんじゃない?
> でも、ヤツの事だから、64で出します、って言いかねない気がする

うん、そういった、話題作りは、マジで上手いからね。
(イヤミじゃなく、心から感心。)

口先だけで、50万売るなんて、やっぱ凄いって!
マジで、PSで出してたら、100万超えてただろうなー、、、

> なんだか言葉使いがヘンになってしまってすいません、
> でも、なんか的外れなこと言ってるかな、、、   飯野さん?
> なんだか、初めての発言にして、たくさんの敵を作ってしまったかな?
> (ぞぉ〜っ!)
> どうぞ、おてやわらかに、
> 長いのに最後まで読んでくれて、ありがとう。

結構、やっぱ飯野氏よりなんか?ここって?

彼は、絶対アンチキリストだって、、、いやいや、マジで。

ロキ的でもあるか?