あなたの意見に反論!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TARUKOU @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/19 03:10:26

In Reply to: 飯野賢二氏って

posted by Boo @ max112.ilc.or.jp on 97/8/19 01:14:03

、、、の反対なのだ!!          (※少々長くなります)

ファミ通での、飯野氏のコメント、

”今回は評論家がいじめてくれたなってかんじです しょうじきいって”

だあぁ? あほかぁ!
キサマがE0で世間の期待を裏切ったぶんのしっぺ返しが
リアルサウンドで返ってきただけじゃ!
しかもやっぱり想像していた範囲を脱していない、小さくまとまった
さくひんだったやんけ!
買った人間は”嵐のリグレット”じゃ〜!!

だいたい、プレイしたヒトの想像力云々ぬかしておいて、
雑誌に登場人物の変なシルエット載せるなっちゅ〜ねん!!
その時点で、やる人間の想像力奪っとるやんけ!?
しかも、なんや〜?主人公がロンゲだ〜!?
キサマがモデルだとでも言いたいんかい?
だいたい、イメージ大事にするんなら、役者の名前も伏せとけよ、
ただでさえ、個性の強い役者さんなんだから、
Xファイルの杜夫風間を見習え!!

だいたいD食のときも、E0のときもそうだったが、
キサマの物語のテンポというかセリフの間のとりかた、
なんか、納得いかへんねん!そやないやろって、
やっててすごくイライラする!!
確かに、音もよ〜く出来てる。しかし、1コ1コの音がバラバラで、
他の音とかみ合ってなくて、なんか、おもいっきり作られた音
って感じがして、自然じゃない感じがする。
ROMでならまだしも、CDじゃ、これくらいの音、
出来て当り前じゃん。って思うよ、素人なら。

なんか、この調子だと、D2出せなくなって、よかったんじゃない?
でも、ヤツの事だから、64で出します、って言いかねない気がする

なんだか言葉使いがヘンになってしまってすいません、
でも、なんか的外れなこと言ってるかな、、、   飯野さん?
なんだか、初めての発言にして、たくさんの敵を作ってしまったかな?
(ぞぉ〜っ!)
どうぞ、おてやわらかに、
長いのに最後まで読んでくれて、ありがとう。