Re: お手数おかけしました。(^。^)ありがとです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_200.sunbit.or.jp on 97/8/19 01:22:53

In Reply to: Re: たぶん・・・

posted by 小路 @ hik5p247.kcn.or.jp on 97/8/18 23:35:48


> >だったのですか?
> >今ごろな質問で恐縮ですけんども・・・(^_^;)
> >なんか、突然気になったのですが・・・・
>
> 8・6・5・8じゃなかったけ? 確か”このゲームは絶賛か酷評かではなく、容認か酷評の二つに評価が分かれると思う”とかかいてあったけど・・・。

まあ、そうんなものなのかな?
レビューしている人達って、
一つのソフトにどれくらい時間をかけてるんでしょうね?
まあ、期待の超話題作とかは、ふんだんに時間かけてやって、
後のゲームは適当に流しているとか(爆)
そんなことはないと思いますけどね・・・・・・(自信無さ過ぎ(^_^;))
まあ、個人的意見ではもっと、
評価高くても言いと思うんですけどね。

最後に愚痴・・・・・・
最近のファミ通のSSソフトで、絶賛されたソフトってあるのかなぁ
記憶上では、メガミックスとか、サクラ大戦とかぐらいなよーな・・・
さびしひ・・・・・後は覚えてまへん。
ほかにあったら、ごめんれす。

でわでわ