Re: それって、嫌ですねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しゅぎょ〜がたらん @ kitk2DU16.fo.mesh.ad.jp on 97/8/19 23:50:35

In Reply to: Re: それって、嫌ですねぇ〜

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/19 09:32:13

>>ファミ通のクロスレビュー、ウラで、かなりの額が、動いているらしいです、、、。
>>某社長さんが言ってました。
>>それが、事実ならちょいショックっす。
>とりあえず、ちょっとした参考に、あのレビュー見てるのに、
>全く意味なさない行為になってしまいますもんね。
>>まあ、SSのゲームはさわりだけやって、評価できるゲームのほうが、
>少ないと思いますし、点数低いのもしょうがないのかもしれませんけど・・・
>どちらにせよ、もっと、公平にしてほしいです。(T_T)

セガさんは、ぜったい裏金をつかわないでほしい!!!!!