Re: マジで勇気が必要 −> そんな人はいない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TN @ osk120.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/19 00:54:51

In Reply to: マジで勇気が必要

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/19 00:44:18

> そこまで言うのなら企画名はゼヒ「郷土の星 プロ大相撲部屋なんかも作っちゃおう!!」にして欲しい。
> もちろん育成からスカウト(地方の多人数兄弟の末っ子で家は貧乏だが体は大きいようなやつ)
> まで、そして欠かしちゃならない「タニマチ」つくり、果ては脱税の方法まで(ヤバすぎ?)
> 八百長の相談(よせー!!)
> 年寄り株の買い占め・・・(オイっいい加減にしろ!!)
> 楽しそうだけどなぁ・ヤベーだろうな・

まあ、そんなものを作る命知らずな人は、この世の中、いないでしょうね。

けど、「チャンコの味が不味い」とか言って、先輩に怒られたりすると笑えますね。

しかし、こんな事を書いてても、相撲は好きなんですよ。ほんとは。