マジで勇気が必要



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/19 00:44:18

In Reply to: 新企画。バーチャ相撲。

posted by TN @ osk120.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/19 00:04:57

> 以前はテクモかデータイーストだかが、相撲の2D格闘?出してましたよね。
> なんで今、3Dの相撲モノが出ないのか不思議です。
> ポリゴン化された力士を想像するだに、結構イケそうな気もするのですが。
> もちろん、行司もポリゴンです。(ショウスケさんでしたか?)

画的にはすばらしく笑えるモノになると思います。
行司は「木村庄ノ介」じゃなかったけ?

> 3人同時表示です。限界に挑戦です。
> つまんない取組をするとポリゴン座布団が沢山飛んできます。
> またもやポリゴン表示の限界に挑戦です。座布団が。
> 塩はスプライトで良いでしょう。
> 優勝すればパレードです。
> オープンカー、力士、運転手、トロフィー、紙ふぶきです。
> またまた、ポリゴンの限界に挑戦です。
> 歩道に群がる人々はテクスチャーで良いでしょう。セガラリーみたく。
> こうやって書くと、どう考えてもイロモノですが、現状の性能的では
> ほんとに難しいのかもしれない。
> どこか、勇気のあるメーカー様、企画願います。

そこまで言うのなら企画名はゼヒ「郷土の星 プロ大相撲部屋なんかも作っちゃおう!!」にして欲しい。

もちろん育成からスカウト(地方の多人数兄弟の末っ子で家は貧乏だが体は大きいようなやつ)
まで、そして欠かしちゃならない「タニマチ」つくり、果ては脱税の方法まで(ヤバすぎ?)
八百長の相談(よせー!!)
年寄り株の買い占め・・・(オイっいい加減にしろ!!)

・・・・・・・楽しそうだけどなぁ・・・・ヤベーだろうな・・・・